Akitのブログ

繊細でジェンダーレスな私の体験談です。

自己紹介

はじめまして。

Akitと申します。

ブログ初投稿ということで、自己紹介をさせて下さい。

私の経歴

・私は愛知県出身の25歳です。

・理系大学院を修了し、今は社会人として働いています。

繊細で内向的な性格なため、

    五感や人間関係に敏感です。

・性別は一応男性ですが、

    かなりジェンダーレスな性質であると感じています。

・趣味はカフェ巡り、旅行、Youtube鑑賞などです。

私の感じていること

繊細さジェンダーレスというのは少数派な性質だと思っています。

少数派な人間は社会で生きにくい(*_*)と感じる方は少なくないのではないでしょうか?

少なくとも私は社会で生きにくいと感じています。

 

おわりに...

私が今まで生きてきて(まだ25年ですが...)中で得た体験談を読者の皆さんと共有したいと思い、ブログを始めました!

 

週に1回以上はブログを更新したいと思いますので、

ぜひ読んでくださいね!

 

 

それでは、次のブログでお会いしましょう!