Akitのブログ

繊細でジェンダーレスな私の体験談です。

職場で心を落ち着かせる方法

こんにちは!

Akitです。

 

今回は私が職場心を落ち着かせるためにしていることについてご紹介します。

 

私は職場のオフィスの臭いを嗅ぐと緊張しがちです。

まだ新入社員なのもあって新しい環境に慣れていないだけかもしれません。

私は慣れていないと疲れやすく自分の力を発揮できません。

 

そこで、オフィスの臭いをなるべく嗅がない方法を考えました!

それは香水です。

手首とかにつけると、落ち着きたい時に嗅ぎやすくておすすめですよ!

私はロクシタンの緑茶の香水がお気に入りです!

良かったら使ってみて下さいね。

 

香水のおかげで社内でも緊張しすぎなくなり、

効率が上がったような気がします(笑)

 

最近はコロナで在宅勤務の方も増えているかと思います。

自分の作業部屋をアロマで好きな香りにするのもいいですね!

皆さんもお気に入りの香りを探してみて下さい!

 

働く上で自分に適した環境に整えていくことは

大事なことかなと思った今日この頃です。

 

これからも自分が働きやすいようにできる範囲で工夫していきたいと思います!

(同僚の方々には迷惑かけない範囲でですが...)

 

今回のブログはこれにて終了です。

読んで下さった方、ありがとうございました。

 

それでは、次のブログでお会いしましょう!

 

f:id:u8no9BC9b7cV9V6:20210128214026p:plain

私のお気に入りの香水

理想の自分をワードローブに。香りのサブスク「セントピック」定期便

ロクシタン L'OCCITANE エルバヴェール EDP SP 50mlHERBAE【あす楽対応_14時まで】【香水 レディース】【香水 人気 ブランド ギフト 誕生日】

価格:7,260円
(2021/1/28 22:14時点)
感想(1件)