Akitのブログ

繊細でジェンダーレスな私の体験談です。

早咲きの桜を見に行きました!

こんにちは。

Akitです。

 

今回のブログの内容

今回のブログは日記っぽくなりそうです。

早咲きの桜を見に行ったことについてシェアしたいと思います。

 

早咲きの桜を見てきました!

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は近づいてきた春を感じようと外出の機会が増えてきました。

(3密にはならないよう行動しています)

 

今週は早咲きの桜が見頃とのことで

花見をしてきました!

f:id:u8no9BC9b7cV9V6:20210307193951j:plainf:id:u8no9BC9b7cV9V6:20210307194018j:plain

いかがですか?

とても綺麗で、明るい気持ちになりました!

エネルギーをたくさん吸収した感じがしました!

とても幸せでした。

 

是非、皆さんにも春を感じてほしい

明るいニュースが少ない昨今なので、気持ちが暗くなりやすいかと思います。

そんな時は、春を感じてみて下さい!

冬から春に移り変わってきていることを実感できると

気持ちが明るくなってきますよ!

 

終わりに

今回のブログはここまでです。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

それでは、次のブログでお会いしましょう!