Akitのブログ

繊細でジェンダーレスな私の体験談です。

緊急事態宣言が続いて気持ちが暗くなっているあなたへ

こんにちは。

Akitです。

 

今回のブログは、

最近私の気持ちが明るくなったことについてシェアします。

 

私は、昼間に少し長距離散歩してみたら気持ちが明るくなりました!

最近、少しづつ暖かくなってきましたね。

昼間は特に暖かいので、を感じることができました。

春は始まりを感じさせ、ポジティブな気持ちにさせてくれます。

また、コロナが収束し、平和な世界が再開するような気分にもなりました。

 

散歩のメリットについて以前に書いた記事があるので、

こちらも読んでみて下さい。

https://blog.hatena.ne.jp/u8no9BC9b7cV9V6/sennsai.hatenablog.com/edit?entry=26006613686053567

 

例年であれば外出したくなる時期かと思います。

しかし、緊急事態宣言下で外出が制限された状況で

閉塞感を感じる方も多いのではないでしょうか。

 

密にならない方法で少し足を延ばして

リフレッシュしてみて下さいね。

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

それでは、次のブログでお会いしましょう!